/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

価値ある住まいの安心「JTIのかせるストック」

こんにちは、ギャラリー豊和 三宅です。

私たち豊和住建の住まいづくりには様々な安心がつまっています!

 

 

たとえば建てた家の資産価値をしっかり活かせる方法として

JTI(移住住み替え支援機構)のかせるストックを利用できます。

 

 

image01

 

 

「かせるストック」とは

いつでもJTIの終身借上げの対象となる家。
つまり長期にわたって現金収入を生んでくれる家です。

かせるストックの3つの安心ポイントをお伝えします。

 

 

 

①いったん購入した家に縛られることがなくなります

子育て、子供の独立、老後などライフステージの変化によって

生活が変化しても、住宅を売却せずに資産として活用するなど

選択肢が広がります。

 

 

 

②ローン破綻など万が一の時も安心

人生の中では様々な問題にぶつかります、万が一住宅ローンが

払えないような問題に直面しても「マイホーム借り上げ制度」

を利用して賃料収入で借り入れを返済、なんてことも可能です。

申請すればもちろんマイホームにも戻ることができるので安心です。

 

 

 

③住宅に新しい付加価値が生まれます

「かせるストック」の認定は、その住宅が高い耐久性を備え、

優れたメンテナンスによって品質が保持されていることの証です。

いつでも貸せる家=お金を産む家であることは、これからの住宅に

欠かせない新しい付加価値といえます。

 

 

地元密着の工務店だからできる価値創造と

お客様の安心を目指します。

 

 

「豊和のお客様の声」はこちら>>>

 

「豊和の安心の理由」のご紹介はこちら>>>

 

 


◆北澤パン工房 スタッフ募集◆

オープンしたばかりの小さなパン屋さん「北澤パン工房」

パンが好きで、製造や販売をお手伝いいただける方を募集します。

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

 

◆豊和住建 スタッフ募集◆

大府市を中心に地元密着で新築、リフォームを手掛ける

「豊和住建」の設計申請スタッフを募集します。

建築士資格をお持ちの業務経験者の方、ご連絡をお待ちしています!

お問い合わせ、お申し込みはこちらから


 

 

 

ブログカテゴリ