/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

リフォーム 水廻り-キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレ、給湯機

<大府市森岡町 耐震改修工事―水廻り― F様邸>

 

こんにちわ\(*^^*)

毎日冷え込みますねェ、もっぱら私は寒さとの戦いの日々が続いております。

巷ではインフルエンザが流行っているようですので、皆様お気を付けください。

 

さて、先日お引渡しさせていただきましたF様邸

本日は水廻りの様子をご紹介します。

●キッチン

カウンター向こうにリビングが見えておりますが、

改修前はここに間仕切り壁が存在していて、

収納部屋に所狭しとタンス等が…

間取りを変えて壁をとって、広々LDKに。

明るくとても居心地が良い開放的な空間となりました。

 

●UB(浴室)

元々在来タイル貼りの冬は寒い浴室でした。

のんびりゆったりできる浴室へ。

 

●洗面脱衣室

浴室~洗面脱衣室へと間取りを変更して、

こちらも浴室同様すっきりとしたスペースが生まれました。

 

●トイレ

トイレは片開戸から引戸にし、手造りカウンターと収納BOXをつけて

機能的にもぐんと使いやすくなりました。

窓下の収納BOXは上蓋が取れるようになっていてサニタリー物が収まります。

オープンな部分にはちょっとした小物が飾れるように。

 

長年の夢のお手伝いをさせていただいて、私もとても嬉しいです。

特に女性にとっては、水廻りの充実が日常家事の些細なストレスから解放される要因に。

今まで慣らされていただけで、気にならないわけではないはず。

『 豊かな生活、豊かな人生に。』リフォームにはその力があると私は思っています。

 

豊和住建のリフォームはこちら>>>

大府市工務店

新築/リフォーム 豊和住建

 

ブログカテゴリ