/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

リフォーム 水廻り、内装

こんにちは!暖かくなったり寒くなったりで皆様体調には気をつけてください。

柊山町でリフォームをしていましたH様邸、ついに完成です!

お子様も結婚し、ご夫婦だけの新しい生活スタイルに合わせたリフォームをさせていただきました。

リビング 改修前

改修後

もともと奥の部屋にあったキッチンダイニングをリビングにキッチンを配置し

奥様憧れの対面キッチンに!

カウンターにはご主人様こだわりの一枚板のタブ木を使用しております。

これからの生活スタイルではこちらで食事をする予定です^^

キッチンはLIXILのアレスタです。タップリの引き出し収納!になっています。

玄関 改修前

改修後

玄関は床の張替えとクロスの張替え、そしてキッチンのカウンターと同じタブを框に使用しています。

それだけでも雰囲気はガラリと変わりますね。

元キッチン・ダイニング 改修前

改修後

もともとキッチンがあった部分にトイレ・洗面・お風呂を設置しまいた。

こちらはリビングの明るい雰囲気から一転、シックな色合いでまとめて洋風な雰囲気にしてあります。

トイレ:LIXILのプレアス

TOTO:サザナ1616サイズ(1坪)

もともと1216サイズ(0.75坪)のだったのでゆっくり足が伸ばせれるとご主人様が喜んでいました^^

洗面:LIXILのルミシス

約一ヶ月半の工事、H様も満足していただける工事ができました!

これから新しい生活がより良くなるお手伝いができたこと本当に感謝いたします、ありがとうございます^^

 

ブログカテゴリ