/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

マンションリフォームー水廻改修工事ー

<大府市横根町 マンションリフォーム S様邸>

 

皆様、先日の台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

久かたぶりに強風が吹き荒れる情景を見て、自然の力は計り知れない。

とつくづく思いました。

 

そんな台風がやってくる前週に工事が完了しましたS様邸

トイレ・洗面・浴室の改修工事をさせていただきました。

内装も新しくなってとても明るい雰囲気です。

S様も喜んでいただけました。

 

改修前のお悩みは、換気がうまくできておらず、1日中換気扇をまわしてなんとかという感じでした。

トイレ、浴室共に換気扇を回すと豪快な音がする割には効率が悪いという状況(^_^;)

トイレ、洗面化粧台、UBを新しくし、悩みの種だった換気扇も工事後は静かに効率よく回っています。

内装のクロスは奥様がパパッと決められて、センス良く素敵な仕上がりです。

全ての工事は1週間程で完了します。少しの間お風呂が使えないのを我慢すれば、その後の快適さが待っています。

換気扇ひとつ、些細な悩みと言えばそうなのかもしれませんが、毎日のこととなるととても重要なことだと私は思います。

 

豊和住建のリフォームはこちら>>>

断熱・耐震・自然素材リフォームはこちら>>>

安心、納得のリフォームの流れはこちら>>>

ブログカテゴリ