/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

リフォーム-トイレ・洗面 水廻内装改修工事-

<桃山町 トイレ・洗面脱衣室 水廻内装改修工事 Y様邸 >

 

だいぶ寒さが厳しくなってきたきましたね\(>_<)/

寒さに弱いのでベッドから出るのに、てんやわんやの毎朝です。

皆様も風邪などひかぬよう、万全な年末年始をお過ごしいただきたいと思います。

 

さて先日、トイレ・洗面脱衣室の水廻内装改修工事をさせていただきましたY様邸をご紹介します。

1・2階のトイレを取替して内装もキレイに。

トイレ内床に段差があったため床レベルを一緒にしてお掃除もしやすくなりました。

 

■トイレ

【改修前】

【改修後】

タンレストイレにしたので、見た目もスッキリ!

お掃除もしやすいので、キレイ好きの奥様にはピッタリです。

 

■洗面脱衣室

洗面化粧台を取替して、こちらの床もやり替しました。

しっかり下地からのやり替のため、数年で床がぶかぶかしたり、みしみしすることはありません。

 

※一般的に普及している合板フロアと呼ばれるものは、合板を接着材で積層材を貼り合わせていますので、接着材の密着性が悪くなると(剥がれてくると)床がぶかぶかするわけです。この場合は、しっかり下地からやり替するのが長持ちします。

 

【改修前】

【改修後】

 

リノベ・リフォームをご検討中の方、豊和住建へご相談ください。

豊和住建のリフォームはこちら>>>

住まいの健康診断、ホームインスペクション>>>

自社社員大工の自信と安心の理由はこちら>>>

 

ブログカテゴリ