/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

リフォーム-水廻・内装・外装工事-

<大府市森岡町 H様邸 水廻・内装・外装工事>

 

そろそろ暖かくなってもよさそうですが、まだまだ肌寒い日がありますね。お子様の新学期には春らしい陽気になりますよう願っております。

 

さて、本日はF様のお孫様のお住まいをリフォームさせていただきましたのでご紹介いたします。

春には可愛らしいお嫁さんと共にお住まいになられるとのことです。

うらやましい限りですね(*゚▽゚*)/

(私の春はいつやってくるのやら?来るのだろうか?乞うご期待!)

 

水廻をきれいにして、内装の貼替・外壁塗装と現在は外構工事中でございます。

ひとまずお家の中の工事が完了しましたので一足お先に少しだけお見せいたします。

 

玄関(塗装前)

玄関(塗装後)

塗装してあげると木が生き生きしますね。

 

キッチン:タイル壁をキッチンパネルに(施工前)

キッチン(施工後)

これでお掃除もしやすくなりました。

ガスコンロからガスオーブンにしましたので、お料理も楽しみです。

 

浴室:タイルの在来浴室からUBへ(施工前)

浴室(施工後)

だいぶ印象が変わりましたね。冬場寒いお風呂もこれで緩和されます。

 

洗面脱衣室(洗面化粧台取替前)

洗面脱衣室(洗面化粧台取替後)

トイレ内装やり替・トイレ取替(施工前)

トイレ内装やり替・トイレ取替(施工後)

タイルの床でこれまた冬寒い原因でしたが、やり替てクッションフロアを施工しました。お掃除も楽チンです。

 

2階寝室:内装やり替・クローゼット新設(施工前)

どどーんと広いスペースに

2階寝室内装やり替・クローゼット新設(施工後)

どどーんとクローゼットをこさえました。

収納がたくさんできます。

 

リフォームの工事内容は皆様様々です。ご要望に合わせてご提案させていただく。リフォームの醍醐味というか難しさもありますが、とてもやり甲斐のあるお仕事です。

建築は奥が深いです(*´ω`*)/

 

外構が完成しましたらまたご紹介させていただきます。

 

自社社員大工の自信と安心の理由はこちら>>>

豊和住建のリフォームはこちら>>>

断熱・耐震・自然素材リフォームはこちら>>>

ブログカテゴリ