/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjnews.php

中古住宅リノベーション現場見学会

中古物件を買ってリフォーム工事中!! //

2018年12月1日(土)~12月2日(日)
10:00~17:00
場所:愛知県大府市神田町2丁目146
家の構造とは柱や梁そのもの。また、その組み方や中の断熱材の納まりなど、家が完成してしまってからは見えない部分のことです。
どんなに素晴らしい床材や壁紙を施工していても、構造が良くなくてはいい住宅はできません。

豊和住建は素材も技術も包み隠さない家づくりをいたします。

新築・リフォーム全棟を豊和住建が誇る自社社員大工が施工。
ホンモノの大工がつくるホンモノの家づくりを是非その目でお確かめください!!

・・・・ 現場の見どころ ・・・・
解体後の中の様子、今後どうやって構造の補強をしていくか見学できます。
また、豊和住建の特徴の自社社員大工の家づくりの技が近くで見れます。
お施主様の家族構成、生活の動線を考えて間取りもすべて変えました。
会場地図
会場へのカーナビ設定住所
愛知県大府市神田町2丁目146
ご予約・お問い合わせ
ご予約不要ですのでお気軽にお越しくださいませ。

ご予約のうえ担当者がご案内することも可能ですのでご連絡くださいませ。

お問い合わせ・ご予約は 0120-417-732 へお気軽にどうぞ。

*当日のご連絡は担当 080-1563-5798 松藤までお願いいたします。